JIN

じんからもれたひとりごと

「鼻をかみすぎて痛くなったらリップを塗れば良いよ」
[PR]
# by riotgun | 2006-05-07 21:46

極刑論

増えつづける犯罪。抑止力としてある法律。
その抑止力が甘いと前々から思っていたので書かせてもらう。

いいか、法律を作る権利がある2世議員ども、
まず罪をつぐなえばチャラという考えは持つな。
それは再犯率を見ればもう一目瞭然だろう?
介護保険制度をメール偽装事件の暗幕で隠して姑息に改正するくらいなら、まずそっちを正々堂々とやれ。
そして良民を苦しめる改正をするよりも、
良民が暮らしやすくなる世の中をつくれよ。

私ならこう改正する。その名も「ハムラビ法典改(あらため)」だ。


まず強姦罪

現行:3年以上の有期懲役 ⇒ 改正後:死刑
ただし刑の執行は、足元から寸刻みに切り刻んでいく処刑法を適用すること

被害者にあった人間(女性として話を進める)は、
ボロボロになり、結婚はおろか男性にさわることすらできないほどのトラウマを受け、一生苦しむというのに、
方やたった3年程度でのうのうと出て来れるわけですか?
そんなことは話が通る訳ないだろう。
民事で慰謝料請求したところで
法廷で被害者のされたことを再びさらされ、
傷口に塩を塗りこむことになる上、さらに犯人に財産もなければ
泣き寝入りしかないのである。これはもう死んでもらうしかない。地獄で裁かれるがいい。
出てきても更正するとは思えないしな。


次に現住建造物等放火罪

現行:法定刑は死刑、無期懲役、5年以上の有期懲役。
⇒ 犯人死刑 及び加害者の邸宅焼却 及び 被害に遭った人数分親族死刑
(つまり被害者が妻、娘だった場合、そいつの妻と娘にも死んでもらう)

刑の執行:加害者・親族ともに焼殺

当然の報いであろう。特にニュースほしさに放火をしまくっていた
某局の記者は厳刑を与えてもらいたい。


次、窃盗罪

現行:10年以下の懲役
⇒ 両足の切断及び盗品の賠償(財産がない場合は臓器販売により補填)
ただし15歳未満の者は現行の10年以下でよい。


次、強盗の罪
現行:五年以上の有期懲役 ⇒死刑


最後に、殺人罪

現行:死刑か、無期懲役か、5年以上の有期懲役のどれか
⇒ 死刑(処刑法は殺害方法と同方法)

日本の無期懲役は大体7年で出て来れるらしい。ぬるすぎる。
死には死をもって償うべし!


それ以外の罪はハムラビ法を適用する。
ただし、国家反逆罪は一族滅亡の厳罰でのぞむ。

犯罪者の保護に人権という言葉が出てくるが、
人権うんぬん述べる前に義務を果たしてからこその人権だと思う。
飲酒とかみみっちいもんをゴチャゴチャする前に
もっと肝心要のところを改正してくれよ2世たち。


[PR]
# by riotgun | 2006-04-22 12:52

超ヘタレがバイオハザードをやったら

このムービーおもしれwww
独り言多すぎてヘタレの考えや気持ちがよくわかるw

http://www.youtube.com/watch?v=-G7h626wJwM


ちなみにJINはこのゲームは「とうふモード(武器がナイフオンリー)」
まで出して余裕クリアでしたw プッwww


[PR]
# by riotgun | 2006-03-30 00:00